Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>抜かない、外科手術なしの矯正

抜かない、外科手術なしの矯正

ガタガタを治したい。20代女性。重度の八重歯、ガタガタをギアシステムで非抜歯治療した症例

  【主訴】ガタガタな歯並びを綺麗にしたい 【治療方法】新素材ゴムメタルを使用したGEAW(ギア)システム用い、外科手術なしで治療を行いました。 重度のガタガタでも非抜歯(親知らずのみ抜歯)で治療可能です。 非抜歯で矯正・・・

抜かない、外科手術なしの矯正

 「ガタガタの歯並びを治したい」重度の「叢生」を健康な歯を抜かずに治療した症例 20代男性

「ガタガタの歯並びを治したい。前歯で上手く噛めない」とご相談いただきました。   ■カウンセリング・診断結果 歯が正常な位置からずれて生えている「叢生(そうせい)」が上下の前歯を中心に認められました。 特に上の糸切り歯(・・・

抜かない、外科手術なしの矯正

「前歯で噛み切れず、発音しづらい」上下の前歯に隙間が生じる「開咬」を、外科手術や小臼歯の抜歯をせずに治療した症例 20代男性

前歯で噛めないとのことで来院された20代男性。 前歯がかみ合っていなくて、物が噛み切れない、発音したときに息が漏れて滑舌が悪いなどの不具合を感じていました。 【治療前】 いつくかの歯科医院で相談したところ、外科手術しない・・・

抜かない、外科手術なしの矯正
歯科衛生士を募集しています