Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>抜かない、外科手術なしの矯正

受け口を外科手術なしで治せますか?顎変形症。

抜かない、外科手術なしの矯正
「受け口を治したい」とのことで来院した20代女性。
近隣の矯正専門歯科で「受け口を治すために外科手術が必要です」と言われたそうです。
外科手術をしてまでの矯正治療には抵抗があり、インターネットで当院を検索して来院されました。
【治療前】
ギアシステムにて治療を行い、治療終了後1年目の定期検診で来院されました。
きちんと保定装置を使用していてかみ合わせはとても安定しています。
「すごくしっかり噛めています。きれいな歯並びって褒められました」
と嬉しい言葉を頂きました。
 
矯正治療の目標は
「ちゃんと噛めて、見た目も良い」というバランスがとっても大切です。
矯正治療で体も心も健康になっていただけたことに嬉しく思います。
 
【矯正治療(自由診療)について】

■成人期基本治療費:99万(税込)
※別途、精密検査費用、審美装置、アライナー装置加算、管理料が必要です。
■矯正治療に伴うリスク
顎間ゴムなどの協力が必要です。 歯の移動に伴う痛みがあります。治療中虫歯、歯周病のリスクが高くなります。歯の移動に伴う歯肉退縮や歯根吸収が起こる事があります。
 
※【矯正相談受付中】※

●できる限り抜歯せずに治療したい方
●外科手術をしなければ治らないとあきらめていた方
ぜひ一度白数デンタルオフィス・矯正歯科(岡山市北区)にご相談ください。
 
■ギアシステム: 新素材ゴムメタルを用いた当院初の治療法 
■透明で目立ちにくいマウスピース矯正
の選択が可能です。
 
他医院で難しいと言われた難症例、セカンドオピニオンをご希望の方も遠慮なくご相談ください。
 
白数デンタルオフィス・矯正歯科(岡山市北区)
 
 
歯科衛生士を募集しています