Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>学会・セミナー活動について

第16期 生理的な機能咬合を考慮した矯正実習コース 8日間コース(東京)

学会・セミナー活動について

2012年9月22,23日

生理的な機能咬合を考慮した矯正実習コース 8日間コース(東京)

の第1回目が白水貿易東京支店の新オフィスで開催されました。

ベーシックコースも今回で16回目になります。

今回も全国から16名の先生に参加して頂いています。

初回は、イントロ、セファロ分析実習でした。

来月はゴムメタルワイヤーベンディング実習です。

12月まで宜しくお願い致します。

 

ゼミナー前日は白水貿易東京支店すぐそばの居酒屋さんで食事。

創業明治三十八年。

店内もかなりレトロな感じです。

ドジョウ鍋。実は初めて食べました。

とってもおいしかったです。

 

1日目の懇親会の後に、ふらっと入ったところがなんと

「缶詰バー」

棚に並んである缶詰の中から好きなものをチョイス。

ものによっては、温めてくれたり、焼いてくれます。

缶詰なのでおいしさは間違いなし。

佐藤長男先生もタクシーで駆けつけてくれました。

リーズナブルでかなり楽しめました。

歯科衛生士を募集しています