Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

サマースクール旅行記:朝食編

ドクターのつぶやき

時差の都合で朝は6時前には目が覚めます。

夏は日が長くて、5時過ぎから外は明るくなってます。

6時半から朝食へ。

IMG_9930

ホテルのすぐそばに教会があり、

晴れている日は、テラス席での朝食が格別です。

朝食はビュッフェスタイル。

IMG_9734

右手奥のパンが「カイザー・ゼンメル」といって、こちらではかなりポピュラーなパン。

手前が黒パン。ちょっぴ酸味があって僕はかなりお気に入りです。

IMG_9735

クロワッサンもパリパリ。ジャムも濃厚です。

アプリコットジャムがこちらでは一押しのようです。

IMG_9595

IMG_9596

IMG_9936

ヨーグルトをかけて食べるシリアルなど。

上の緑色はかぼちゃの種。

IMG_9736

右の丸い容器に入っているのは、リバー・スプレッド

IMG_9738

 パンに塗って食べます。かなり濃厚。

IMG_9929

黒パンが好きで、ほぼ毎日こちらの組み合わせ。

IMG_9600

朝食もおいしくて、朝からついつい食べ過ぎてしまいます。

歯科衛生士を募集しています