Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

鹿児島へ行ってきました。

ドクターのつぶやき

 学生時代を長崎で6年すごしました。

しかし、同じ九州の鹿児島には行く機会がなく、

今回が初の鹿児島でした。

 

到着してすぐ、知り合いの先生の車で市内を案内して頂きました。

IMG_4758

西郷さんの銅像。

立派です。

 IMG_4767

城山展望台からの桜島。夕日に照らされてとってもきれいでした。

IMG_4782

その後、フェリーで桜島まで。

桜島についたときには日が暮れて、とんぼ返りでしたが、

錦江湾のフェリーの上から眺める市内の夜景もまた格別でした。

IMG_4803

夜は黒豚しゃぶしゃぶをいただきました。

 

もちろん遊んでばかりではなく、次の日は一日しっかりお勉強しましたよ。

案内して頂いたM先生ありがとうございました。

 

歯科衛生士を募集しています