Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

iDEHC(アイデック)実習生

お知らせ

今週で、インターナショナル歯科衛生専門学校の実習生が半年間の実習を終えました。

昨年9月から始まったのですが、今まで患者さんと接したことがない状態から始まり、

最初は右も左も分からない状態でした。

そういった中で、少しずつ患者さんとコミュニケーションがとれるようになり、

診療のアシストにもだんだんと慣れてきて、

半年間の実習を終える頃には、一連の流れをこなせるようにまでなりました。

そして昨日、半年間頑張ってきた2名の実習生をねぎらうために懇親会を開きました。

今回は北区中山下にある  我乙(がおつ)  でお世話になりました。

このお店は地産地笑をモットーに兄弟でお店をされています。

ぜんぜん似ていない兄弟なのですが、マスター含めみなさん人当たりが良く、

お店もその良い雰囲気がでています。

メニューは炭火焼きを始め一品料理も沢山あり、お酒の種類も豊富なので

昨日はかなり堪能することが出来ました。

実習生の二人、立派な歯科衛生士になってください!!

DSC_0028

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0025

歯科衛生士を募集しています