Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

晴れの国おかやま24時間100キロ歩行

ドクターのつぶやき
こんにちは、院長の白数正義です。
 
みなさまGWはどのように過ごされましたでしょうか。
 
今年は真理先生と「晴れの国おかやま24時間100キロ歩行」に参加しました。
 
私は昨年も参加したんですが、60キロ地点で足裏のマメが痛くて無念のリタイヤ。
 
どうしてもリベンジしたいとの思いで1年間練習に励んできました。
 
そして今年、無事完歩することができました!
 
 
制限時間15分前の23時間45分で無事ゴール。
 
アップダウンが多くて過酷なコースに、何度も心が折れそうになりましたが、多くの方のサポートで無事完歩できました。
 
 
今回の目標達成に向けてサポートしてくれた片山翔太トレーナーには本当に感謝です。
 
キツイ思いをしてただ歩くだけの何が楽しいんだろうと数年前の自分は思ってました。
 
当時の自分は5キロ歩くと足が痛くてしんどかったのを覚えています。
 
人間って変われるんですね。
 
運動習慣のためにも来年はハーフマラソンにチャレンジすることを宣言します!
歯科衛生士を募集しています