Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

瀬戸内海の大パノラマを満喫!岡南飛行場の遊覧飛行が最高でした。

ドクターのつぶやき

自宅から車で5分で行ける岡南飛行場。

遊覧飛行があるとのことでワクワクして申し込みました。

当日の天気は晴れ!

コースは色々とあるんですが、やっぱり瀬戸大橋を眺めるコースに一番惹かれました。

飛行機は4人乗り

我が家は5人家族なので2回に分けて搭乗。

小さな飛行機なので、エンジンをかけると身体中に振動が伝わります。

離陸の時も迫力満点!

離陸すると一面の水田。

江戸時代からの干拓地です。

水島工業地帯を眺めながらいざ瀬戸内海へ

瀬戸内海、瀬戸大橋を一望できる大パノラマ!

瀬戸大橋を眺めながらひとときの遊覧飛行

我が家のすぐそばの飛行場から飛び立つなんて夢のようなひとときでした。

住み慣れた地元にも、こんないいところがあったなんて知りませんでした。

地元の良いところまだまだありそうです。

歯科衛生士を募集しています