Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

元気をくれるもの

ドクターのつぶやき

こんにちは。白数デンタルオフィス・白数真理です。

これをみれば「元気になる!」「ホッとする!」てもの、ありますよね。

わたしは、学校に行くために玄関を出ていく子供たちの元気な「行ってきます!」の声と、

玄関先を彩ってくれる鮮やかな「このかた」に元気をもらっています。

サフィニアという花で、ペチュニアの新品種です。

鮮やかな花は咲くと一瞬でしおれてしまう繊細さですが、ぐんぐん若芽とつぼみをつけて成長しているので、小さな鉢に毎日花がてんこ盛り状態。

小さな苗に咲く鮮やかな花を気に入って連れて帰ったのですが、この色にして正解でした♪

毎朝、元気をくれています。

外出するにもちょっと気を遣う今日この頃ですが、そんなときだからこそ、身近なものへの感じ方が豊かになるのかもしれません。

鮮やかな元気な色の花、おすすめです。

歯科衛生士を募集しています