Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆☆☆チャン・ツダ日記60☆☆☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

今回で、チャン・ツダ日記60回目を迎えましたヽ(^o^)丿

みかんぼうや服部の蓄膿も治り、さらに風邪で鼻水を垂らす日々も過ぎました。

アニマルヤブッキーは健診でこの1年間で1キロ増えた体重を大変気にしておりました。

チャン・ツダなんて1キロ増減は日替わりです。

 

先日ランチタイムにて、岡山県真庭市にある湯原温泉『砂湯』について話をしていました。

予約いらずで紅葉の綺麗なダムの見える混浴露天風呂なので、岡山では有名です(^_-)-☆

『この時期に行ってみたいなぁ~。』 とチャン・ツダがつぶやくと…

『砂の中に体が埋まって温まりそうだよね。』とジャンキー井上の発言にスタッフ一同固まる…。

たしかに全国には砂風呂とか沢山あるけど、湯原温泉と言えば岡山県民は『砂湯』を知っていると思ってた!!!

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

この写真を見るだけでなんだか癒されます(*^。^*)♡

 でも、そんなチャン・ツダもいまだに行ったことがないのです☆∥

これから寒くなるので、温泉に行きたい今日この頃です。

 

 

 

歯科衛生士を募集しています