Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

あのお話の続き

スタッフのつぶやき

 

こんにちは、受付の服部です。

先日のブログのつづきをお話しします♪

井上さんとどこに行ったかと言うと・・・

CIMG2498

 

 

 

 

 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です!(^^)!

 

 

 

 

 

もちろん、今回は大人気のあのエリアに初潜入!!

ずっと楽しみにしていたハリー・ポッターエリア(*^^)v

さあ、入るとまず出迎えてくれるのがこの機関車!

CIMG2473 

 

 

 

 テンションがずっと上がりっぱなしでした!

 

 

 

 

 

CIMG2480

 

 

私たちは、まずハリー・ポッターと一緒に空を飛べる魔法の冒険をしてきました♪

(アトラクションです)

 

これは、皆さん絶対に乗ったほうが良いです!!

何回も乗りたくなります!!

このエリアは、本当にいろんなところまで映画の再現されていて大興奮しますよ!!

 

 有名な百味ビーンズを買うために行列に並ぶことを決めバタービールを飲みながら

CIMG2491

 約2時間・・・。

このバタービールのコップは持って帰れます♪

今では私の部屋のリモコン入れとなっています。

そして、百味ビーンズ買えました-(*^_^*)

 

 いろんな味があるので美味しいとは心から言えません。(個人的な意見です)

とりあえず、人が多くて多くて・・・

どこに行っても1時間以上並びます。

数時間並ぶのを覚悟で行った方が良いですよ♪

また、魔法の世界へ行ってきたいと思います。

CIMG2466 

歯科衛生士を募集しています