Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

GWの出来事(*^^)v

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です☆

私も他のスタッフと同様にGWネタを・・・。

まず、写真がありませんがお許しください (>_<)

 

友達と一緒に高知県に行ってきたぜよ!!

高知県と言えば、カツオのたたきに坂本龍馬さんに桂浜に・・・

あ、芋けんぴが美味しいですヽ(^o^)丿

 

そんな食大好き女子4人旅~がまず向かった「ひろめ市場」

市場を想像していましたが、実際・・・市場の様な雰囲気を漂わせる場所でした。

いろんな所でカツオが登場しまくりで大興奮でした♡

お腹いっぱいになったところで、

 

メインイベント「ラフティング」の時間です!

 

他にもチームはありましたが、私たちのインストラクターのTさんは

お客さんをよく川に落とします。(※下っていく途中でゲームをします)

よく落とされたので寒くて唇が野口さん状態になりました・・・。

川で泳いだりもしたので泳ぎ疲れ川から上がった後は、歩き方がヨボヨボ歩きになりましたが

お腹の減りようは誰にも負けず持参のお菓子をボリボリ。

足りずそのお店で売られていたベーグルをモグモグ。

帰りに香川ICで降りて骨付鳥で有名の「一鶴」にてお肉を無言でモクモクと食べたことは

お腹の減りがどんな感じだったか想像してみてください♪

 

インストラクターのTさん含めてスタッフの方は、

皆さん優しくおもしろいキャラの方たちばっかりでした(^○^)

暑い夏を乗り切るためにまた行きたいですね♡

山を見わたせれて綺麗な川で泳げて自然を満喫し大満足の1日となりました!(^^)!

歯科衛生士を募集しています