Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

島!!

スタッフのつぶやき

こんにちは(・U・)ノ

お久しぶりのブログの更新です!!あっという間に連休が終わりましたね!!

白数デンタルスタッフもいろんな行楽地へ旅立ったようですが、そんな私も旅立ってきました!!

島へ!!

どこの島かというと、直島と宮島です(・口・)ノ

アートの町、直島で一番楽しみにしていたのは草間さんの『かぼちゃ』!!

黄色と赤色があるようなので、信号機みたいに青かぼちゃもあるのかと思いきや、、、、。

是非、見なければ!!ということで直島探索しながら探し、記念撮影しました!!

じゃ~ん☆★♪

 2014-05-13_14.18.10      2014-05-13_14.18.54

赤かぼちゃは中に入れるようになっています♪鎌倉の大仏みたいですね(・口・)!!

 

そして次は宮島!!体験でもみじ饅頭を作れると聞き楽しみにしていたのですが、、、、。

大人の事情で達成できなかったものの、広島名物カキやもみじ饅頭をたくさん食せたので満足!!

逆光の中、厳島神社の鳥居も記念に!!

 2014-05-13_14.17.08

干潮っだったのでとても接近できました!!なんだか味わいのある写真となりました!!

歯科衛生士を募集しています