Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆☆チャン・ツダ日記52☆☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは(^_^)/

今年も、GWは行楽に出かけない!!!

というポリシーを守ったチャン・ツダでございます。

とはいえ、白数DOのメンバーは西へ東へリフレッシュしてきたようです(*^_^*)

随時、ブログのアップがあるのかな……?

 

 GW明けのスタッフルームの様子は…

アニマルヤブッキーは一人で思い出し笑いしてたし…。(きっと旦那との×××。)

ジャンキー井上は、『土佐ってどこかな?』っておバカな発言してた!!!

(四国行ったことも瀬戸大橋渡ったこともないらしい。)

みかんぼうやは、『川に流されてドンブラコ・ドンブラコしてきたよ!!!』 とお子様発言!!

(の割に、話は女子のエグイ系。さすが毒袋女)

 

人混みが嫌いなチャン・ツダは、GWは夜のアウトレットに行っただけです。

そして、友人のTバックを買いに付き合っただけ…。

ランジェリーショップでひたすらパンツ遊びをしました^m^♡

 

 

歯科衛生士を募集しています