Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆☆チャン・ツダ日記51☆☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは ☆∥

 

特にネタがないので、最近の白数デンタルフィス情報をお伝えします(*^_^*)

 

  ~ジャンキー井上・ピチピチ事件!!!~

 

その日は、実習生が来る初日だったので緊張気味のジャンキー井上。

朝から、サイズの白衣が見当たらなくて困っているアニマルヤブッキー。

時間は無情に過ぎていき朝礼の時間に全員集合。

でも、一人だけ不自然なオーラ全開の人がいました。

      

  『なんか…ピチピチじゃない???』 

 

アニマルヤブッキーが指をさし、皆の視線の先ににいた人物。

それが、我ら白数DOが誇る天然女☆ジャンキー井上でした。

普段サイズの白衣しか袖がとおらないはずなのに、無理矢理サイズの白衣を着ていました。

その姿は、ピチピチ、パンパン、としか表せない姿でした。

皆さん、想像してみてください。

身長が15センチ以上違うアニマルヤブッキーの白衣を、気づかず着ていたジャンキー井上。

一同、苦笑い(=^・^=)ですよね♪♪♪

 

白衣だけでなく、ボールペンまでも間違えてアニマルヤブッキーのを勝手に使っていたジャンキー井上。

今月また一つ歳を重ね、抱負を聞くと相変わらず…

 『貯金!!!』

と答えるジャンキー井上。今から老後が心配でたまらないらしい。

誰か、ジャンキー井上に夢や希望を与えてやってくださいヽ(^o^)丿

歯科衛生士を募集しています