Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆☆チャン・ツダ日記50☆☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

チャン・ツダ日記を始めて、今回50回という節目を迎えました 😳

これからも、気のむくままの内容を更新しますのでよろしくお願いします☆∥

 

チャン・ツダは、念願であった  『氷川きよしコンサート♪』  に母と姉妹と行ってきました。

 

5年前に亡くなった祖母が大好きだった…氷川きよし(^^♪

ベッドから起き上がれなくなった祖母の病室でイヤホンをして一緒に聴いていた…氷川きよし。

祖母の告別式でずっと流れていた曲…氷川きよし。

 

ばぁちゃんを、氷川きよしのコンサートに連れて行く!!!

 

そう思いながら、生前に連れて行ってあげることができませんでした。

祖母が元気なうちに見せたかった氷川きよし…。

それは、チャン・ツダの母も同じ思いでした。

 

コンサート当日は、母が祖母の形見のスカーフを首に巻き会場入りしました。

会場は祖母と同じくらいの年齢の人が沢山いました。

若い男の人が付き添いで来ていたり、年齢層が広いのが印象的でした。

初めての演歌コンサートでしたが、知っている曲も多く終始楽しめましたヽ(^o^)丿

祖母の事を何度も思い出しました。  見せてあげたかった…。

でも、念願の氷川きよしが目の前で歌っている 😆

なんだか胸がいっぱいになりました♡(*^_^*)♡

 

コンサートが終わり会場を出ると、母が私にこう言いました。

『ありがとう…なんか胸につかえてたものが取れたよ。』

 

チャン・ツダ、三十路にてやっと親孝行できるようになりました 😉

 

 

歯科衛生士を募集しています