Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

レディースDAY!(^^)!

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です(*^^)v

先日のお休みにジャンキー井上様と一緒にお出かけです!

桜も満開になりお花見をするには、とっても最高の天気の良さ!!

花見に行きましょう~ではなくずっと見たかったある映画を見に行きました♪

水曜日とゆうことで、皆さんご存知のレディースDAY。

以前は1,000円だったのが1,100円になっていました。

今回観た映画は「白ゆき姫殺人事件」「チーム・バチスタ ケルベロスの肖像」の2本立て☆

どちらもおもしろかったです(*^_^*)

「白ゆき姫殺人事件」は、

松たか子さんが主演されていました映画「告白」の原作を書いた湊かなえさんの本を映画にしたもので

その人が犯人なの!?と、ビックリしました♪

ツイッターとのコラボも素晴らしい!!

「チーム・バチスタ」は、

皆さんご存知のテレビ放送されていたドラマの映画です!

ドラマに続きこちらも大満足です!(^^)!

これで、完結なのでしょうか・・・?

変な役柄を上手にこなす俳優さんがいて時に笑かしてくれました。

それにしても、なんでこんなに映画って楽しいのでしょうか。

 映画館の楽しいところはこの他にも、

今後の上映作品が見たい映画の前に上映されそれをきっかけに映画館に行かなきゃ!と思わせてしまう所。

そして、なんといっても映画のお供は美味しいキャラメルポップコーン♡

見たかった映画を見ながら、食べたり飲んだりできるのも良いところですね♪

今後もおもしろそうな映画が続々と上映されます!

 予定としては、来月によく渋いと言われるコンビのアレと

顔が濃いメンバーが出る作品を観に行きます♪

歯科衛生士を募集しています