Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

斬新!!

スタッフのつぶやき

こんにちは!!この前の大雪はたいへんでしたね!!岡山は北部を除くとあまり雪が降らないところなので、少し積もっただけでもパニックになります↓

そんなパニックも通り過ぎ、この前久しぶりにお買い物に行ってきたのですが・・・・

そこであるものを発見したのでお見せしますね(・U・)ノ!!

じゃじゃ~~~~~~ん!!

 2014-02-16_16.41.46

これ、なんだか分かりますか(・へ・)??

よ~~く見てください!!矯正治療をされた経験のある方は「あ!!あれじゃん!!」と、思うかもしれませんが・・・

タグを見てみてもやっぱり!!イラストが描かれてるし、やっぱり!!

 2014-02-17_14.17.15

実は、すべて矯正材料で作られているブレスレットなのです!!

アクセサリーになっている!!

おもしろいですね!!

お!!おしゃれ!!斬新!!

しかも、洋服屋のアクセサリーゾーンにあるのです♪

まさにびっくり!!見つけられた方は要チェックです★☆☆

 

歯科衛生士を募集しています