Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

久しぶりの・・・

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付のみかん服部です(^○^)

先日、2年ぶりでしょうか?

岩盤浴に行ってきました!

新陳代謝が悪くなかなか汗がでてくることがない私。

最初は一緒に行った人もビックリするほど出ません。出にくいです。

今回もいつもと同じく出ません。

化粧をしたまま入ったため、やっと汗が出てきたころには

汗でマスカラがとれ始めたりしました。

そんなところを気にする余裕がなくなってくるのが岩盤浴。

20分ほどで体がギブアップ!と叫びだします。

無理せず自分の体調と相談しながら、汗をかくのが大事です☆

今回お邪魔した岩盤浴は、岩盤浴の種類が3種類あったのですが全制覇できました!!

 汗をいっぱいかいて体はリフレッシュしたため気分爽快で

お風呂から上がったあとにいただいたコーヒー牛乳が

とても美味しかったです♡

いやいや、このときは牛乳でしょ!と思われる方がおられると思いますが・・・

小学2年生の冬の季節に担任の先生の提案で始まったこの出来事。

給食の楽しいお時間

ストーブの上にたらいに水を入れておきみんなの牛乳瓶をたらいに入れ

ストーブの熱であたためホットミルクを飲みました。

それから、牛乳が嫌いです。飲みません。

 

ふなっしーの「なし汁プシャー!!」みたいに

汗を「みかん汁プシャー!!」って言いたいものです(*_*)

歯科衛生士を募集しています