Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆チャン・ツダ日記46☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

  こんにちは 😆

我らの外科番長&シラス撫子。   『永遠の愛を誓う♡』シリーズ第4弾!!!

豪華披露宴後半をお送りしますヽ(^。^)ノ

お色直しを終え、登場した外科番長&シラス撫子は紋付袴と赤い色打掛姿でした。

和装もとってもお似合いでしたが…。チャン・ツダ達に向けての、外科番長恒例含み笑い 😀

 

IMG_0409

永遠の愛の炎を点火♡

2014-01-12 16.12.34

 そして、『見てるか?チャン・ツダ!!!俺はシラス撫子と~永遠に共に♪♪♪~』

 IMG_0397

披露宴では、豪華な料理を美味しくいただきました(*^。^*)

が…。白数デンタルオフィスには、爆弾女がいたのを忘れていました!!!

あの、ジャンキー井上です。

ジャンキー井上は運ばれてきた料理をペロリでしたが、爆弾発言連発 😯

一部ですが皆様にジャンキーの特殊能力をお伝えします。

生麩を餅と勘違いした挙句、湯葉を豆腐と言いながら幸せそうにほおばっていました。

誰か、ご飯食べに連れてって味覚を鍛えてやって下さい!!!

 

話は戻りますが、外科番長の両親とのバンザイショット 😉 何だか素敵でしょ???

2014-01-12 15.33.26

 そして、ベリーダンスショーなどあり楽しい披露宴は終わりました(^^♪

 IMG_0422

新郎の父の挨拶も無事に終え、安堵の表情の我らボス院長とゆかいな仲間たち♪♪

次回は、この日の番外編をお送りします。お楽しみに(^^)v

歯科衛生士を募集しています