Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

こだま

スタッフのつぶやき

こんにちは(^_^)/

とうとう2月となりました!!少しずつ暖かくなってまいりましたね!!

2月といえば節分・豆まき・恵方巻き.バレンタインデー!!チョコレート!!食べものだらけ!!吹き出物がでそう!!

ということで、先日、私(井上)と受付(みかんぼうや)は美味しい食べ物があふれた街!!大阪におでかけしてきました!!

タイトル通りの新幹線『こだま』!!で往復7000円の旅。。。

なぜ大阪に訪れたのか気になるところではありますが本日も食レポートをしてみたいと思います(゜_゜>)♪♪

以前、みかんぼうや(服部)と大阪に訪れた時は串カツを食したのですが、今回は『お好み焼き』!!折角なのでネットで下調べをして一番気になったおいしそうなお店を探して見ました(・U・)b

心斎橋・堀江あたりを散策しようと画策していたので、堀江エリアで探してみると結構あるある!!

堀江は結構おしゃれなスポットでお買い物したり散策した後、そろそろ空腹になりみかんぼうや(服部)の携帯ナビを使い徒歩で探してみること気づけばはや約1時間(?)。。。

いろんな食べ物の誘惑に負けず!!歩く歩く!!

そしてナビが示すゴールに行ってみると。。。。。

ない!!小さい小さい看板はあるものの。。。ない!!

そうです。。。すっかりお店が消えてしまっていたのです。。。

ここまできたらお好み焼きしか食べる気がしないよ!!。。。ということで。。。

私たちはその近辺で他のお店を探しましたがまったく見つからず。。。

断念し、近くにいた客寄せのカラオケ店スタッフの方を発見したのでお好み焼きの店があるか質問したところ。。。

「この近くだったら道頓堀まで行かないとないですね。」

!!!!

またまた徒歩で道頓堀へ!

到着すると今までとは打って変わりあるある!!

悩んだ末に1件のお好み焼き店に入りなんとか食べれたのでした(・U・)!!

念願のお好み焼き!!それがこちら!!とっても美味でした!!目玉焼きのってる!!

 2014-02-02_15.56.33

最後になりましたが、大阪に訪れた本来の目的はポルノグラフティーのライブのためでしたとさ☆★

 

歯科衛生士を募集しています