Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆チャン・ツダ日記45☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは !!! ウォーキングの為、数年ぶりにスニーカーを購入したチャン・ツダでございます 😳

今回も 、まだまだ外科番長信明先生の 『永遠の愛を誓う♡』 シリーズ第三弾!!!

もうサブタイトルは略しました。今回は、豪華披露宴の前半を皆様にお届けしますヽ(^。^)ノ

 

~前説~

  新郎 ・外科番長…苗字は数       新婦 ・シラス撫子…旧姓苗字は

と言う訳で、お二人のテーマカラーは紅白となっておりますのでその辺ご注目ください。

 

披露宴会場に入ると、そこはまさに紅白で統一された豪華な空間になっておりチャン・ツダ含むスタッフはおしとやかなレディに心を切り替えました 😀

そして、普段は何が起きても動じない強いハートの持ち主である外科番長が緊張した表情を見せ入場してきました♪♪

 

IMG_0375

 席につくなり、このドヤ顔を見せてくれました!!

『チャン・ツダ。よく聞け!!永遠の愛を誓ったあとは、俺らの愛のヒストリーを学ぶのだ(^_-)』

とアイコンタクトで、次なる指令を外科番長からいただきました。

 

 IMG_0381

 どうやら、外科番長が先に惚れ込んで二人は共に歯科医師という共通点からあの手この手でシラス撫子のハートを射止めたらしい…。見てください!!獲物を仕留めたハンターのような外科番長と観念したシラス撫子の満面の笑みを(*^。^*) 

 

  P1010895

 そして、またまたチャン・ツダ達の席に向けてのドヤ顔外科番長!!!

いい顔してます☆∥外科番長(^_-)

チャン・ツダもいつか…どこかの……誰かと……… 😎

おっと!!妄想が…。

次回は、お色直しをしたシラス撫子との披露宴後半をアップしますのでお楽しみに♡

 

歯科衛生士を募集しています