Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆倉敷にいらっしゃいませ☆

スタッフのつぶやき

こんにちは、

受付の服部みかんです!(^^)!

本日のネタはですね、倉敷にお越しの際はぜひ行っていただきたい情報を

取得しましたので皆さんにお伝えしようと思います!!

 

 その情報とは、先週から倉敷市内のホテルや旅館・郷土料理店などの料理人が

地元ならではの旬の食材を使って、腕によりをかけて創作したランチを味わって

いただこうという「食」の企画が実行されているとの情報が・・・☆

 

その名も、「ランチいただきます」^m^

 

それも期間限定で2014年3月31日(月)まで!!

毎年1回は開催されているそうで、

年々この企画に参加するお店が増えているみたいですよ~♪

今年は66店舗参加で和食、洋食、和洋折衷、中華と様々なジャンルのランチをなんと・・・

どのお店も・・・1500円で食べれます(*^_^*)♡

いつものランチよりは少し高めだと感じますが、

1500円で納得がいくほどの量の多さと味には満足することでしょう!

注意していただきたいのが、要予約なお店や予約可能なお店・予約不可なお店

数を限定にされているお店などあります。

 

 私も倉敷市民としてこの情報を知ったのが最近なので・・・

「ランチいただきます」を味わって来ようと思います!

気になる方は、インターネットで「ランチいただきます」を検索 🙂

もしくは、お店の紹介や地図も載っている冊子が発行されています!

 

 

※先日冊子をGETしました!!表紙は↑こちらです。

その冊子が置かれているのが倉敷駅の観光案内所や美観地区入口の倉敷物語館と

また参加しているお店などにも置かれていると思います。

倉敷に来られた際は、みなさんぜひどこかのランチいただきますしてみてください(^○^)

 

ちなみに、この食の企画はの分もあります♡

その名は・・・「ディナーいただきます」!?(笑)

ディナーいただきますは、2500円です☆

全部のお店がランチとディナー両方しているわけではないのでご注意を・・・。

以上みかんより美味しい食情報をお伝えしました!!

歯科衛生士を募集しています