Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆チャン・ツダ日記44☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!☆☆☆☆チャン・ツダ日記43☆☆☆☆ の前回に引き続き…。第2弾♪

 

『永遠の愛を誓う  ~愛とはなにか♡すさんだチャン・ツダの心を取り戻せ!!大作戦☆〃~

 ♡外科番長信明先生&シラス撫子♡   

 

   ~結婚式:後編~

 

 結婚式では、チャン・ツダ唯一歌える賛美歌を声高らかに歌いあげ♪♪♪ 神父から愛のついて説教されました。

ボス院長から愛についての説教は普段されているチャン・ツダでも神父の言葉は胸に響きました。

チャン・ツダ達は外科番長とシラス撫子の永遠の愛の誓いをしっかり聞きました。

 IMG_0361

 

そして…誓いのKISS♡ はありませんでした^m^

純白のウェディングドレス姿の後ろ姿までも美しいシラス撫子と、普段より若干男らしく見える外科番長に嘘偽りのない心からのチャン・ツダ祝福の拍手を送りました!!!

 

その後、退場時の外科番長信明先生の含み笑いショット 😎

 IMG_0363

 

この幸せをこらえきれない感じの外科番長の含み笑い・ニヤケ顔は、この日に幾度となく見ることとなりました。

その表情をカメラにおさめる事が出来たので随時公開します!!!

次は、豪華披露宴をアップするのでお楽しみに 😉

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています