Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

西!!

スタッフのつぶやき

こんにちはヾ(・U・)ノ♪

先々週ブログの更新を勘違いしていたので、先週に引き続いて今週の火曜日も更新させていただきたいと思います(・口・)!!

この前の日曜日は友人とともに岡山駅付近を散策していたのですが、今回は岡山駅西口付近の奉還町商店街を散策してみました☆★☆

西口あたりは東口と比べると雰囲気が個人的にがらりと変わる気がします!!

なんだかとても懐かしい気持ちになるのは私だけでしょうか♪

そんな商店街をてくてく歩いていると。。。

とても雰囲気のよい喫茶店を発見しました!!

そのお店の名前は『ONSAYA』!!ローマ字!!

2階建てなのですが、お店に入りまず先にレジスターで注文をして好きな席でまどろむ~~~という形式のお店です(・U・)b

注文を済ませ2階に上がってみることに。。。。

いざ!!階段!!

 2014-01-20_21.32.48

たくさんソファーがあるある!!とてもレトロ~♪

それがこんな感じです~(加工あり)

 2014-01-20_21.32.07

2階には大きな本棚があっていろんな本がびっしり!!

こちらも撮影してみました~(こちらももれなく加工済み!!)

 2014-01-20_21.33.58

そんな中でとても懐かしい本を発見!!昔、知人にもらって全巻もっていたけど現在は廃品回収で処分してしまった漫画「エースをねらえ!!」がある!!

2014-01-21_13.52.50

ということで軽く読んでみると不思議なことに内容を覚えているものですね(・口・)!!

とても落ち着ける穴場をみつけてしまいました!!

懐かしい気分になりたいときは是非行ってみてください(・U・)ノ♪

19時で閉店ですよ~

 

歯科衛生士を募集しています