Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

馬ではなく午!!

スタッフのつぶやき

あけましておめでとうございます!!

と、言ってもすでに1月14日!!もう月の半ばとなりましたね!!

今年は午年!!私は1月1日ピッタリに今年も岡山神社に初詣にお参りしてきました!!

今年もやはり大きな絵馬が飾られていていました!!!とても翔っていました☆

それがこちらのお馬さんです~

 20140101_103116

お参りしたあとは、恒例のおみくじ!!友達とともに引いてみました♪♪

結果は。。。。。。吉!!いいのか悪いのか普通。並といったところでしょうか(・U・)b

その後は、岡山神社名物?(個人的勝手にに名物にしています)たい焼きを食しました♪

そしてそして話は続き。。。その3日後に今度は、最上稲荷にお参りに行きそちらでもおみくじを引いてみると。。。。。

人生初の凶!!しかもただの凶ではなく半凶!!!

これはどう受け取るべきかどうなのか。。。

この3日の間に劇的な変化が起こっちゃいました(・へ・)!

でも、ここはポジティブに考えて、このおみくじで不運を消化して、もうこれからは良いことしか起こる気がしない!!起こる気がしないよ!!ということにしてみました(・U・)!!

きっと、今年もみなさんにとって実りの多い、良い年になることでしょう(・口・)!!

それでは今年もよろしくお願いいたします☆★

 

 

歯科衛生士を募集しています