Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

ハッピー!!

スタッフのつぶやき

メリークリスマス(・U・)ノ!!

皆さんにとってハッピーな日であるといいですね☆

ハッピーといえば、この前の日曜日。私はとても幸せを感じるとある場所へ行ってまいりました!!

実は友人にハッピーなことがあったのです!!

ちなみに、その友人とは小学校で出会い、中学校では同じソフトテニス部に入部し、3年間ペアを組み汗と涙を流しながら、青春時代を過ごし、高校では進路が変わっても現在も交流の続く友人です。

その友人が結婚式を挙げたのです(・U・)♪

同じペアを組んでいたときは、私が前衛(守備する位置がネット側で前のほうを守る)で友人が後衛(コートの中の後ろを守る)でした!!

試合中は、友人が後ろにいると思うと安心して闘えたものです(・U・)b

結婚式ではドレスを着た友人がとてもきれいで、一緒に参加していた友人と始終、『お人形さんみたいだね!!』と言っていました。

ちなみに日本人形ではなく、フランスよりのタイプです!!

式の間、友人との思い出をいろいろと思い出し、とてもじ~んと感動しました♪♪

なんだか娘を嫁に出す母の気持ちが少しわかるような。。。。

母でもないし、娘でもないのですが。。。

これからも、お互い年をとっても交流を続けてゆきたい友人の一人です。

そんな友人ですが、幸せにどころかすさまじく幸せでいてほしいと思った日曜日でしたとさ☆★

さて、井上のつぶやきも今年は今回で最後になりました。。。

寂しい様な、うれしい様な。。。

来年もハッピーなことがたくさんあるといいですね(・U・)ノ☆

 

歯科衛生士を募集しています