Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

京都おいでやす~

スタッフのつぶやき

2014年、初めてのブログを投稿いたしました!!

こんにちは、受付のみかんです♡

今年の年始3、4日は、短大時代のお友達と2人で女子旅!!

京都に行ってきました!(^^)!

新幹線に乗る前から東京であった架線火災のため指定の新幹線に乗れず

違う新幹線の自由席で新大阪まで通路立ちっぱなしのハプニングにあい

清水寺の近くのあるお店で着物体験をしました♡

着物を着てレッツラ,GO!!!!!!!

そして、この写真からの・・・お遊びタイム!!

 

CIMG2010

 

                   \ 

          ちょっと、あなた

                   /

 

 

 

   / はい? \

 

CIMG2011

 

                \

         お、京都美人!?

                /

 

 

 

/ 生まれも育ちも岡山じゃけん!\

 

とゆうコントをしてみたり(笑)

清水寺に入ると

外人に盗撮されるわ、ムービーを撮られるわの出来事に

CIMG2015

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったある男の子。

髪を漢字「」とゆう髪型で写真を撮っていたのでナンパをし

一緒に撮ってもらったり(笑)

その夜には小さい溝に友達のスマホが水没しかけるハプニング

1日目はハプニングだらけでした・・・。

2日目は、嵐山に行きいろんなものを食べ歩きしながら

のんびりな時間を過ごしました☆

この日はバス1日乗車券を買いバスの旅を満喫しましたヽ(^o^)丿

鈴虫寺や八坂神社・京都では都会なのか四条のあたりをお買いものをして

初めての2人での旅行でしたが、ずっと楽しくずっと何かいつものように食べながら歩き

良い思い出となりました(*^^)v

ちなみに、八坂神社でひいた恋みくじは「吉」

良くもなく悪くもなくな結果ですが・・・いつでも見れるようにお財布に入れて持って帰りました(^▽^)

 

よくどこかに行くといろんなものをつまんでしまうせいか、

最近ますます「みかん」なのに余計丸顔になってしまっている気がする私です・・・。 🙁

CIMG2016

 

 

 

 

 

こんなみかんを今年もよろしくお願いいたします。

歯科衛生士を募集しています