Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆チャン・ツダ日記42☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

今年最後のブログ投稿となりましたチャン・ツダでございます。

 

昨日は、年に1度の健康診断に行ってきました。

詳しい結果は後日ですが、体重が去年より2㌔増えていたのがショックでした 😳

 

 

そして、ジャンキー井上とみかんぼうや服部を引き連れて牛窓に行ってきましたヽ(^o^)丿

天気はあいにくの雨でしたが、久々の牛窓にテンションアゲアゲ↑↑↑

もちろん向かう車内の音楽は…赤西仁(^^♪

 

お洒落な建物の定食屋でランチをした後に瀬戸内海の海をドライブしながら眺めて癒されました!!!

そして、牛窓で有名な地元の人ご用達衣料品店の中にある パワーストーン の店に行きました。

 

お店の方に生年月日を伝えると、自分たちの性格や運気など良いアドバイスをいただきました。

 

かなり省略して説明すると…   

チャン・ツダは、感情の波が激しく霊感直感に優れており宇宙人のような人。(霊感はありません!)

ジャンキー井上は、真面目すぎる人だけど人の話を聞かない頑固者。(うつ病に注意!)

みかんぼうやは、真面目で質素な生活を送る人。来るもの拒まず。 (腹に毒袋を抱えているので危険!!)

 

だそうです。生年月日だけでかなり当たっているのでビックリしました!!!

色々なアドバイスをもらいながら、出来上がったブレスレットがこちらです 😉

 

 

P1010876

 

 左から、チャン・ツダ → ジャンキー井上 → みかんぼうや

細かくは書ききれませんが何だかそれぞれのイメージにピッタリの物が出来ました♪♪♪

みかんぼうやは、ちゃんとオレンジが入って元気なビタミンカラー!!

 ジャンキー井上は、黒に見えるけど光を当てると赤になる石を中心にしたそうな。

チャン・ツダは、好きなパープルやローズが入って文句なしの一品!!

 

チャン・ツダは今年、厄年なので物の見方や考え方がダメらしいので来年は新たな気持ちで頑張りたいと思います☆#

 

歯科衛生士を募集しています