Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

哀愁

スタッフのつぶやき

こんにちは(・U・)ノ

今年の流行語大賞は初の4つ!!倍返し!!今でしょ!!じぇじぇじぇ!!お・も・て・な・し!!

そんな私はこの前人生2度目!!の美観地区へ行ってきました!!

美観地区もいたるところに『おもてなし』と書かれたポスターが♪

この前、訪れたときは確か。。。夏。。。

今回は秋から冬へ移り変わろうとしているこの微妙な時期。。。

一言で言うと。。。哀愁を感じさせます。。とても感慨深いといえますね!!

美観地区で夏にみつけたカフェ的なところ!!夏と今では大きな変化が・・・・!!

 2013-06-09_16.31.08        2013-12-01_17.00.41

実は窓があったんですね!!葉っぱが紅葉しています♪

そして、今回見つけたお店『珈琲館』♪

2013-12-01_16.11.44

この入り口の感じがとても気になったのでいざ!!中へ!!

 2013-12-01_16.25.14

このウィンナーコーヒーがとても美味でした!!今のお勧めは夏にはでない!!今だけの『水出し珈琲』らしいです(・U・)!!

でもこのときは寒かったので今回は残念(・へ・)!!

他にもいろいろ散策したのですが。。。

むかしむかしのアニメ。。。。キャンディーキャンディーの仮装をしてお姫様体験をしたのはここだけの話。。。。墓場までもって行きましょう。。。

最後に雰囲気のある電灯をお届けして終わりますね。。。。じぇじぇじぇ!!☆☆

2013-12-01_16.59.02

美観地区に行くなら。。。。今でしょ!!

 

歯科衛生士を募集しています