Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆チャン・ツダ日記41☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!!先日、30㎝髪の毛をカットしたチャン・ツダでございます。

カット数日前、美容師さんに帰宅中のバスの中で爆睡(-_-)zzzしているマヌケな姿を目撃されてました。

皆様もどこで人に見られてるかわからないので気を付けてくださいね 😉

 

今週は、チャン・ツダの大好きな 【赤西 仁】 くんが出演するハリウッド映画☆∥

 

   『47ROUNIN』  ~フォーティーセブンローニン~

 

   12月6日 :世界最速公開  3Dヽ(^o^)丿

  出演:キアヌ・リーブス ・真田広之 ・柴咲コウ ・赤西仁など

 

<ザックリ解説>

   未体験の忠臣蔵!!!

 

じぇじぇじぇ♪  楽しみすぎて興奮するチャン・ツダをみんな冷めた目で見るんだろうな。

キアヌ・リーブスは日本でどんな お・も・て・な・し  してもらったのかな。

仁君は世間体よくないからみんな「まだいたの?」思ってるんだろうな。でもハリウッド映画出演でそんな人たちに 倍返しだ!!

47RONIN観に行かなきゃだね。

いつ行くの?

今でしょ!!!!!!!! 😳

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています