Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

お伊勢さん。

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です♪

先日のお休みに家族で今回は・・・

三重県に行ってまいりました!!

ある旅行会社のツアー「新幹線で行く 日帰り旅行 お伊勢さん」に

参加してきました♪

岡山駅から新大阪駅まで新幹線でそれからはバスに乗り三重県へ・・・。

バスを運転してくれる運転手さんのトークがとてもおもしろくてさすが、関西人でした!!

まず、夫婦岩のある三重県伊勢市の二見興玉神社で参拝をしてから気になっていた

「恋みくじ」を引いてみました。

結果・・・大吉!!

大吉なんて今までやったおみくじで出たことがあったのか・・・

記憶がないほどのことでしたが嬉しかったです!(^^)!

1番良いのは、末吉でしたでしょうか?(笑)

そのあとは、伊勢神宮では外宮・内宮で回ったほうが良いとされているそうで

さすが、バスツアー。↑の通りに参拝しました♪

連休なこともあり道路は混み、

市電バス乗り場とタクシー乗り場では長蛇の列で大変そうでした・・・。

参拝後は、お土産通りで賑わう所でお土産を買ったり有名の「赤福」を食べたりして満喫し三重県をおさらばしました。

あっとゆう間の1日でしたが、とても楽しい日帰り旅行になりました♪

「来年もいろんなところへ旅行に行く!」をプライベートの目標にし日々過ごしていこうと思います(*^^)v

心残りは、伊勢うどんを食べれなかったことですね・・・。リベンジしにいつか行こうと思います☆ 😉

歯科衛生士を募集しています