Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

仲間たち!!

スタッフのつぶやき

こんにちは!めっきり寒くなりましたね(・へ・)!

今年も残すところあと1ヶ月少しとなってしまいました。。。

今年残すところのイベントといえば。。。。。

そう!!クリスマス!!

街でもそろそろ、あの曲が聞こえてくるのでしょうか。。。。

そんな最近ですが『白数デンタルオフィス』でも今年も登場しましたー!!

その名は『愉快な仲間たち!!~今だけ編』

まず、最初に登場した仲間は。。。。

 

 

 2013-11-26_13.30.34

ツリーです!!クリスマス色が一気にでてきますよね(・U・)♪

次の仲間は今年から新登場したサンタクロースとトナカイ。。。

 2013-11-26_13.31.22

 

 

いや!!違いますねー!今年のサンタクロースはトナカイに乗らず、自ら自転車に乗っちゃってますね。でも、たくさんの子どもたちへのプレゼントも乗せています♪

夢がありますね♪♪

斬新!!そして省エネ!!でもトナカイは不在。。。

そしてそしてお次の仲間はなにかな~。。。。

 

 

 2013-11-26_13.48.42

でた!!またしてもサンタクロース!!

あれ?!またまた様子がおかしいですね。。。

あ!!院長!!とても似ている。。。だからなのかとても親近感が。。。

しかも、なんだか一生懸命ブラッシング指導していますね!!しかも、しっかり歯ブラシが歯と歯茎の境目に。。。

当たっている。。。。?

私の歯も磨いてもらいたいものですね!!院長~!!

是非、当医院へお越しのときは仲間たちを探してみてくださいね(・U・)ノ☆

歯科衛生士を募集しています