Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆チャン・ツダ日記40☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!

チャン・ツダ日記も早いもので40回目を迎えました。

こんなクオリティーの低いチャン・ツダの戯言にいつもおつきあいいただきありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

最近、チャン・ツダはコブタ達の影響で恋愛小説を愛読しています。

ご存知の方も多いと思いますが、チャン・ツダの趣味は………妄想……… 😳

そんな女が、恋愛小説を読むと一気に暴走妄想が始まってしまいます!!!

小説を読むのは決まって通勤中のバスの中。

天満屋バスステーションに到着し、バスを降りるとチャン・ツダは妄想族 (-。-)y-゜゜゜

 

   ~只今天満屋本社建設中~

   建設現場の朝は早い。そして重いものを運んでる姿。 (絶対、筋肉ムキムキだ!)

   みんな作業服は薄汚れている。元ヤンキー風のダボダボズボン。  (硬派な男達!)

   もしも、高い足場から角材が落ちてきてチャン・ツダに命中してしまったら……… 😥

 

などと思いながら出勤していたら、みかんぼうや服部に差し出された一冊の雑誌!!!

白数デンタルオフィスの待合室にいつも定期購読で置いてある 〔AERA〕

 

そして親切にページをめくり一言。

 

『チャン・ツダにピッタリの記事があったよ :lol:』

 

そこには   〔官能小説でアンチエイジング〕 〔妄想を楽しみ更年期突破〕 と見出しがありました。

 

いやいや、みかんぼうや。オイラは官能小説読んでないし、更年期にはまだ早い。

でも、確かに興味のある記事なのでゆっくり読ませていただこう♪♪♪

そして、妙に気の利くみかんぼうやにホッコリしたチャン・ツダでした 😳

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています