白数デンタルオフィス
» SDO OFFICIAL SITE
ご予約・お問い合わせは
受付時間:10:00~18:30
0120-63-8118
2013.11.07

☆☆☆チャン・ツダ日記39☆☆☆

こんにちは(*^_^*)チャン・ツダでございます。

 

今回は、ジャンキー井上特集を開催いたします!!!

 

  ジャンキー井上は、とんでもない発言をして周囲をビックリさせることがよくあります♪♪♪

  日々ネタを考えているお笑い芸人の方に申し訳ないほどの沢山のネタを持っております。

  ただ、怖いことにすべて真面目に考えて一生懸命会話をしたうえでの出来事なのです。

     このブログを読んだあなたはジャンキー井上の中毒となることでしょう 😳

 

<エピソード1>

   

以前から当院で矯正をしていた中学二年生の女の子が半年ぶりに来院しました。

 

   ジャンキー 『久しぶり!!!○○ちゃん大きくなったね。何年生になったの???』

   患者さん  「2年生です。」

   ジャンキー 『へぇ~もっと大きく見えるね。4年生くらいに見えるよ!!!』

   患者さん  「…………」 

 

会話終了。

やっちゃいました!!ジャンキー井上。思春期の中学生に小学4年生と発言((+_+))

 

 

<エピソード2>

髪の毛が両サイドのみの中年男性の患者さんがキャップを被って来院されました。

   

   『お久しぶりです。髪の毛切られたんですね!!!何だかスッキリしましたね。』

   ~無言で帽子をとる患者さん~

   そして一言つぶやいた。

   「元がこんなんじゃけぇ。」

   『………(笑)』

 

会話終了。

もうこうなったらジャンキー井上のキラキラスマイルでごまかす他に手段はありません(+o+)

 

<エピソード3>

親子で来院された患者さん。母親Aさん、1歳の女の子Bちゃんとします。ジャンキーが親子に話しかけました。

 

   『Aちゃん。Aちゃん。可愛いね!!何持ってるの??』

   「………」

 

会話終了。

まさかの、母親の名前をちゃん付けで子供にむかって連呼してしまった(>_<) 

 

皆様、ジャンキー井上はこんなもんじゃありません!!!!!!!

もっともっとすごいネタを沢山提供してくれています!(^^)!

ここでは書ききれないほどのネタの宝庫なので、ぜひまた第2弾をお送りします 😉


白数デンタルオフィス
津田 希代子