Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

旅!!

スタッフのつぶやき

こんにちは★とうとうお盆休みが終わりましたね(・U・)

あっという間でした。。。

今年のお盆休みには受付けの服部氏ことみかん坊やと一緒に人生初の沖縄への2泊3日の旅行に行って来ました♪♪

楽しみすぎて、前日あまり眠れなかった私達。

岡山空港から那覇空港の飛行機がいっぱいで、私達は広島空港から出発しました(・U・)ノ

どんな所に行きたいかをとても計画して行ったので、1日目からとても忙しかったです(・U・)!!

1日目でとても記憶に残っているのは、琉球ガラスを使ったコップ作り体験!!

必死に作りました。若干口のところがいびつで、しかもとってもグニャグニャです。いびつです。とてもいびつです。でも、色はとても綺麗!!琉球ガラスに助けられました!!

それがこちらです。はい。どーん。

 2013-08-20_08.28.59

次に向ったのは、地元の方や旅行客にこよなく愛されている『ひがし食堂』!!

さらさらのカキ氷がとても有名らしいです。なのでカキ氷と本場のゴーヤチャンプルーを2人で分け合って食しました!!

とても美味しかったので、とんねる作ってみました~(・U・)ノ

 2013-08-11_18.29.48

とても美味です!!さらさらです!

今回の旅で気がついたこと。。。

それは服部氏ことみかん坊やはとても雲が好きらしいということ!!雲の写真ばかりを何枚も撮り、おいしそ~とつぶやきながら満足そうににこにこ微笑んでいました(>U<)b

食いしん坊ですね。。。(・U・)ノ

最後に綺麗な砂浜載せますね♪♪じゃじゃ~ん♪

 2013-08-12_11.20.40

砂浜バンザイ!! 旅バンザイ!!

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています