Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆チャン・ツダ日記34☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

早いもので夏が終わろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか???

 

お盆休み初日。みかんぼうや&ジャンキー井上が沖縄へ旅立つ頃、チャン・ツダは懐かしい以前の白数歯科医院に院長夫妻といました 😀

移転前の白数歯科医院は… 1階が診療室 ・ 2階が住居 でした。

先生達が高校生の頃までは2階に住んでいたそうです!!!

この度、諸事情にて片付けをすることになりチャン・ツダも移転後初めて以前の白数歯科医院を訪れました。

1階の診療室、受付、待合室、技工室、スタッフルーム、院長室…とても懐かしい気持ちになりました :oops:久しぶりに見ると狭く感じたなぁ~。

そして、2階へ…

 ここでいくつかのお宝を発見したのですが夏を感じさせる2作品を公開します!!!

 

   まずは、正義先生が小学生の頃に書いた標語です♪

   2013-08-26_18.40.11

    『夏休み とてもあつくて くたくただ』     

プ・プ・プ 😆  今の正義先生からはとても想像できない何のひねりもない標語♪♪♪

夏休みの宿題として提出したのかな??先生の可愛らしい一面を見た気がします。

 

   そして、信明先生いや…信明画伯の絵画の登場です★〃

    

 2013-08-26_18.39.43

 

題名は 「生命の誕生」 でしょうか?あえて3色のみなのか?

おたまじゃくしのような…〇〇〇のような…とても力強い作品です!!

 

先生達の沢山の作品集を拝見しましたが、何せ猛暑日だったので早めに撤退してしまいまだまだあるお宝作品を写真に残すことが出来ませんでしたが、あと少しだけあるので次回のチャン・ツダ日記で公開したいと思います 😉

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています