Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

夏満喫の巻。

スタッフのつぶやき

こんにちは、みかんぼうやこと服部です 😉

朝から暑かったり夜は蒸し暑かったり暑い日が続きますね・・・

これぞ、夏ですね。体調管理が難しいですが、皆さん気をつけましょう!!

先月友達と遊んでいていたときに発した一言で決まった弾丸夏満喫の旅♪

場所や時間などは、調べていたのに誰も天気予報を見ていないまま目的地の鳥取へ。

さあ、向かう途中で豪雨が襲いました。

なんと、調べるとその日は18時まで鳥取は雨模様。

ですが、晴れ女3人なのか・・・海水浴場につくと小雨だったのが晴れまして・・・

泳いでいると小雨が降ったりやんだりしましたが、途中から絶頂の海日和になり

初めてのバナナボートに乗り「こわーい!」と叫びながら揺らされて海満喫!!

そして、行った海水浴場が鳥取にある「皆生温泉海水浴場」だったので

ついでに、皆生温泉に入りさっぱりして・・・次は、島根へ(^y^)

また行く途中に豪雨にやられましたが、また晴れる(笑)

ケーキセットを食べたのにも関わらず、その後うどんを食べました。

次の満喫場所は、島根でございます!!

!松江水郷祭湖上花火大会!

CIMG1643

宍道湖であがる花火とゆうことで、調べると・・・

写真だけでも迫力満点の綺麗な花火が写っていたので

期待大で屋台の食べ物を集めいざ、観賞。

1時間だけですが、6000発の花火が目の前で休むことなく上げられて

しかも、フィナーレでもないのに途中途中にカメラに収まらないほどの大きな花火が

打ち上げられて・・・大興奮しっぱなしの花火大会でした 😆

CIMG1647

夏の行事を大満喫をした1日でありました♪

 もう少し夏を満喫しましょう♪

歯科衛生士を募集しています