Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

幻!!

スタッフのつぶやき

こんにちは。夏ですね。最近は花火大会やお祭りなどイベントが盛りだくさんです。

そんな私も今年も岡山の花火大会に行ってきました(・U・)ノ

毎年、花火を打ち上げてる近くの橋まで行き見物するのですが、今年は初の後楽園の幻想庭園から見ることにしました☆★★

岡山城の真横に大きな花火が!!ドーン!!

20130803_202818

仕事終わりなのですっかりお腹はぺこぺこだったので、一目散に屋台がある場所へ食料を調達しに出かけました!!

今年もダイエットのことなど忘れかき氷・焼きそば・から揚げ・ポテト・枝豆・フランクフルト・麦茶たくさん食しましたー(・U・)b

芝生に敷物をしいて、花火を見ているとちょっとした事件が!!

私達の周りにも敷物をしいている見ている人々がたくさんいたのですが、遠くのほうで「キャー!!」という叫び声が・・・

その遠くのほうで聞こえた叫び声がどんどん私達の近くに・・・

そして私達のすぐ近くに座っていた人たちも「ぎゃーーー!!」

さすがに何が起こっているのかわからない恐怖で私達も立ち上がり後ずさり・・・

見てみると!!なんと約20cmもありそうなウシガエル!!私達も目を見開いて叫ぶ叫ぶ!!

近くに勇敢な韓国人の見物客がいてその人が素手の左手で掴み、池に返して、元気に池に帰ってゆきました。。。

何はともあれ、初の後楽園での花火!!いいものですね♪♪

花火が終わっても園内の幻想的な風景がみれました★☆

それがコチラです。じゃじゃーん!!

20130803_205442

まさにまぼろし!!

ぜひ皆さんも訪れてみたください(・U・)ノ

 

歯科衛生士を募集しています