Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

6月!!

スタッフのつぶやき

こんにちは☆

昨日は雨と雷がすごかったですね(@ー@)!!

また今週も天気がくずれてしまうのでしょうか。。。

ところで、先月の終わりごろとても嬉しいことがありました!!

それは、私の誕生日は実は4月です。専門学校のときの友人達が誕生日の月にはお祝い会をしてくれ、逆にお祝いしたりなどを卒業して以来、かれこれ5年!!恒例となっています(・U・)

ですが、4月はいろいろバタバタとしていたこともあり、すっかり忘れていました。。。

そんなこんなの先月終わり、誕生日会をしようと友人達が計画してくれて仕事終わりの豪雨の中パスタの美味しいキャナリーロウへ行きました♪♪

パスタを食べ、食べ放題のデザートをこれでもか!!というほど食べ、ほくほくしていると。。。

いきなりお店の電気が消え停電状態に、、、!!

友人たちと「電気消えたね~」「停電だね~」「雨のせいかな~」といいながら、さほど気にせずいると、、、。

お皿のシフォンケーキにろうそくを立てた店員さん達が少しずつ私達のテーブルに歌を歌いながらやって来る。やって来る。。。

「でも私、6月じゃないから誰だろう、、、」と思いながらもそわそわ状態。

だが、しかし、井上の名前をくちずさんでいる、、、。「え!私!?え!!」挙動不審の不審者になってしまいました。。。

そしてなにより申し訳なかったことは、友人達はもちろんですがお店にいたお客さんが皆で見ず知らずの井上のために歌ってくれ、拍手してくれたことです。。。

とても驚いたのもありますが、うれしかったです(・U・)♪♪

そしてさらにサプライズが!!

それは、帰り際に友人達が1枚のCD-Rを「お家でみてね。」と言う言葉を残し帰宅しました。

家に帰り再生してみると、、、

友人達との専門時代や旅行に行ったときや卒業後のたくさんの思い出が映像になり、誰か知らないいい感じの歌手の人がいい感じに歌った感動ソングに包まれまとめられていました。

とても感動し、優しい友人にめぐまれたもんだな~と思い、大切にしようと思いました(・U・)

これからもこの気持ちを忘れず、精進しようと思います(・U・)ノ

歯科衛生士を募集しています