Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

夏ですね~

スタッフのつぶやき

こんにちは、毎日暑い日が続きますが・・・

皆さん体調にお変わりはないでしょうか?

熱中症などには、十分気をつけてこまめに水分を取りましょう♪

この前のお休みのときに、スタッフの井上さんとある計画を立てるべき集合してきました!!

岡山一番街のスターバックスコーヒーにて、ストロベリーチーズケーキフラペチーノを

飲みながら計画を練ってきました 😉

底にストロベリーソースを入れてくれてストロベリーの味がもっと濃くなりました!!

美味しかったです/(^▽^)/

そして・・・人間観察をしながら、本を開いてどうしようかと・・・。

本を開く作業を服部がして、書記を井上さんがしつつ

嬉しさのあまりニヤける私でありました。

 

計画は何かというと、なんと、2人で旅行に行こう計画!!

それも、2人揃って初めての・・・OKINAWA!!

 

暑いときに南国へ行ってきます♪

無事に行って帰ってこれるのか。

台風が来なければいいですが・・・。

先生やスタッフが心配してくれています。

 

が・・・

 

先生は、沖縄にはパスポートがいるよ!と、言われましたが

沖縄も国内!いりません!そこは、分かります!!(笑)

 

珍回答を連発してこのブログでも、そのことを公表されている私達の女2人旅。

きっと、何か起こすであろう起きるであろうと

今から想像がつきますが、想像をしていますが・・・

沖縄ネタはまた、このブログにて8月下旬頃にお伝えしますので、

皆さん期待をせず待っていてください 😀 (笑)

 

この週末は連休ですが、良い連休をお過ごしください。

歯科衛生士を募集しています