Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です/(^〇^)/

この間終わってしまったドラマ「家族ゲーム」の最終回で嵐の櫻井さんが

言われていたそのセリフにはまってしまっております♪

 

 先日、ある方から「みかんぼうや」のイラストが描かれている物を頂きました! 😆

探していただき・・・丸く紙を切って見せていただき・・・

かばんからまさか・・・出てくるとは・・・

あまりのびっくりさにあの時は驚きと嬉しさが込み上げてきました♪

あのイラストを見て今後も頑張ろうと思います。ありがとうございました 😀

このブログにて、自分でみかんぼうやと書いているので最近では、業者の方から

「みかんぼうや」と呼ばれるようになりました。(笑)

 皆さん以外にブログを読んでいただいているのが直接伝わるので嬉しく思います。

あ、みかんと言えば・・・小学生のときによく給食に出ていた冷凍みかんを思い出します 😉

あ、いけない、いけない・・・

そんなことを言っていると共食いになってしまいますので食べても秘密にします。

 

そして、最近スマートフォンのアプリ「LINE」のゲームにはまっている女性スタッフ。

スコアを伸ばすのに必死になっているので休憩中何分間か沈黙の時間があります。

「ウインドランナー」とゆうゲームですが、スーパーマリオのゲームのような

障害物にぶつからないように進めていくゲームになっています・・・

 あれは、実におもしろい。

ので、スマートフォンをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてください!!

☆おまけ☆

津田さんが自分のスマートフォンで↑のゲームをするとなぜか・・・

画面が暗くなるとゆう事が起きているそうです。不思議な現象です。

♪なんでだろ~う、なんでだろ~う♪

 

話が変わりまして、今日で6月の診療が終わります。

明日は通常ならば診療をしておりますが

誠に勝手ながら休診日となっておりますので、

ご用のある方は7月1日(月)にご連絡をお待ちしております。

歯科衛生士を募集しています