白数デンタルオフィス
» SDO OFFICIAL SITE
ご予約・お問い合わせは
受付時間:10:00~18:30
0120-63-8118
2013.06.24

☆☆☆チャン・ツダ日記31☆☆☆

こんにちは 😳

6月 21日 (金) 雨嵐

   遂に、チャン・ツダは左下の親知らずを退治しました!!!

 

おとなしく覚悟を決め、オペ室に横たわりました。

普段は患者さんに対して 『リラックスしてくださいねぇ。』 と声をかけますが…出来る訳がないと確信!!!マスクにグローブをしたドSマン信明先生に対し思うことはただ一つ。

「優しくしてね♪」

まず一番最初に恐怖を感じるのは…麻酔です。

注射針を見ると痛いのは間違いないと誰もが感じるハズです。

チャン・ツダも決死の覚悟で麻酔に挑みました。

が…チクッとはしましたが、思ったより痛くありませんでした。

麻酔をすると、血管が収縮されて心臓がドキドキしてきました。

それが、チャン・ツダの久しぶりの胸のトキメキでした 😆

 20130621_125128

あとはもうドSマンのアシストを普段しているので、頭の中で今の自分の状況を思い浮かべながら口を開けていました :mrgreen:

実習生も必死になって見学してくれて、勉強になったと感謝してくれました☆〃

 

   そして無事に抜けたチャン・ツダの親知らずがコチラ!!!

 P1010756

『愛しい君よ!さようなら~』

数時間後には左頬が腫れ、2日間は腫れが続きましたが今回は患者さんの気持ちになって難抜歯をしたことで気付けたことが沢山ありました。

それを他のスタッフとも共有して今後に活かして行きたいです 😀

 

抜歯後は連休だったので、自宅でひたすらLINEのゲームをして過ごしました。

ジャンキー井上のように干物女で連休を過ごしてしまいました。(反省…)

そして本日、せっかくのサプライズをフライングしてしまったジャンキー!!!

早く空気の読める大人になれ。

猛反省しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、正義先生…お誕生日おめでとう ございます 😉

 


白数デンタルオフィス
津田 希代子