Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

3年ぶりに友人と遊びました♪

スタッフのつぶやき

こんにちは、

梅雨に入ったと聞いていたのに雨がさっぱり降りませんね。

お昼ごろは暑いですが、夜になると外が涼しいので今の時期の夜が好きなみかんぼうやです☆

先日3年ぶりに地元の友達から遊びのお誘いをうけたので遊んできました(^〇^)

岡山市南区にもある「パルパスタ」の倉敷店へ行って来ました!

平日の夜に行ったにも関わらず・・・お客さん多かったです!

この子とは、振り返れば小学校1年生のときにクラスが同じで

そして、出席番号が前後で

そして、席も前後でそれも、隣の席だった男の子の名前までお互い

はっきり覚えているとゆう記憶。

そして、小学6年生も中学3年生のときも同じクラスでした。

 6歳の頃に出会って未だに交流があり遊んでいるのが本当にすごいといつも感じます 😀

今回も小・中学校の頃の話で、大盛り上がりでよく笑い

会ってなかった間の話がたくさんありすぎて楽しい時間が過ごせました。

あれから、外見は大人な女性になってきているものの中身は変わらないものですね。

次回は、早くも夏に地元の子達と近所の土手で花火をする計画を立てることにしました/(^Ⅲ^)/

これから、どんどん暑い季節になりますが水分をたくさん取って熱中症に気をつけましょう!

歯科衛生士を募集しています