Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

美!!

スタッフのつぶやき

こんにちは(・U・)ノ

毎日じめじめと暑い時期になりました☆

そして昨日、人生初!!美観地区に行ってきました!!

岡山県民でありながら、行ったことがないなんて、、、ほんとに勿体無いことをしていました(’’)!!

今までの私の美観地区のイメージは川があって、古風な建物がいっぱい♪そんなイメージでした(・U・)

でも、実際は古風な建物だけでなく、それをうまいこと利用したカフェなども沢山あり、おしゃれスポットでした★☆

そんななかで愉快なスポットがあったので久しぶりに写真を載せますね!!

はい!!どーん!!

2013-06-09_16.27.14

この子の名前はなんでしょうか・・・手にエネルギーみたいなものを持っているのでエネルギー君と名づけよう。

2013-06-09_16.31.08

すごいもこもこですね。実はコーヒーのおいしいカフェでした(・U・)☆

最後に大原美術館!!このベストショットは近くにいたおじいさんが「ここここ。」と教えてもらいベスト角度で撮れたのです(・U・)ノ

 2013-06-09_16.28.25

美観地区に言ったことのない人は行ってみてください(・U・)ノ♪♪」

歯科衛生士を募集しています