白数デンタルオフィス
» SDO OFFICIAL SITE
ご予約・お問い合わせは
受付時間:10:00~18:30
0120-63-8118
2013.06.04

☆☆チャン・ツダ日記29☆☆

こんにちは!!!

白数デンタルオフィスは、6月1日に4周年をむかえ5年目に突入しました 😆

毎年、新鮮な気持ちで6月1日を迎えておりますチャン・ツダです 😳

 

最近、初めて世にも珍しいものを発見しました!!!

それは……アニマル・ヤブッキーのおでこにあるニキビ☆〃

ここはあえて「吹き出物」ではなく「ニキビ」と呼ばせていただきます。

美魔女なので、いつも肌はツルンツルン♪♪♪なのですが、最近小粒なゴマみたいに上品なニキビがアニマルヤブッキーに新登場しました。

チャン・ツダは日ごろから顎に出来る鼻くそのような下品な吹き出物に悩んでいます。

なので、今回のヤブッキーのニキビとチャン・ツダの吹き出物について検証してみました。

 

まず、おでこに出来るニキビを思春期ニキビゾーンと言います。

    (皮脂分泌が盛んな10代に出来ます)

   顎に出来るニキビを大人ニキビゾーンと言います。

    (胃腸が悪い場合に出来ます)

あれ?あれ?ヤブッキー?思春期ですか??私より年上なのにかなりの敗北感 😥

でも………皆さん!!昔から言われ続けているニキビ占いを覚えていますか??

忘れた方のために復習しときますね。

   ※ 額 → 思い

   ※ 顎 → 思われ

   ※ 左頬 → 振り

   ※ 右頬 → 振られ

 

 そうなんです!!!チャン・ツダの下品な吹き出物は思われニキビかもしれないんです 😆

このニキビ占い結果をアニマルヤブッキーに伝えると…

  『まだそんなこと言よん。』

とそれはそれは冷たくあしらわれてしまいました :mrgreen:

 でも、結婚生活順風満帆でご主人を愛してやまず遂に10年ぶりにニキビができたヤブッキーに負けないよう、世界中のどこかにチャン・ツダを想ってくれる人が現れるハズ…だもん 😉


白数デンタルオフィス
津田 希代子