Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

みかんぼうやが一皮剥けましたの巻。

スタッフのつぶやき

こんにちは、久しぶりの更新です!

受付の服部みかんぼうやです。

みかんぼうや・・・夏が来るので、イメチェンしました!

 ずっとロングヘアでしたが、数年ロングヘアで過ごしていたため

とうとうこのロングヘアに飽きてしまったのです。

GW前に飽きていたので、まずロングからミディアムに変更。

そして、GW明けに美容師の友達に「カットさせて~」と声をかけてもらいましたので

ミディアムは中途半端だしいっその事切ってしまえ!!と思い有言実行いたしました!!

高校2年生ぶりのショートヘアにイメチェンをいたしたのです 😀

前の記事にて、ちゃんつださんが失恋・・・と書いていましたが、違いますよ♪

髪をばっさり切ったからと言って失恋とは、限らないのです 😉

暑い夏がきますのでその前に髪をスッキリすることができて、

満足しているみかんぼうやでございます♪

ショートなおかげでシャンプー代も節約できるようになりました(笑)

明日からは、とうとう6月に入りますが皆さん蒸し暑い日が続きますが

体調にお気をつけくださいね。 😮

歯科衛生士を募集しています