Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆チャン・ツダ日記28☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

最近、ドラマ 『ラストシンデレラ』 の三浦春馬にキュンキュンして現実逃避しているチャン・ツダでございます♪♪♪

 

先日も、例のあの二人にビックリさせられることがありました。

昼休み中華弁当のメニューをみんなで見ていると…

   「この焼売(やきうり)弁当って何かな?」 とジャンキー井上が一言。

   「いや、これシュウマイ弁当だから!」 とチャン・ツダとアニマルヤブッキー。

   「知らなかった…」 とみかんぼうやとジャンキー井上。

ずっと、シュウマイ弁当→焼売弁当→やきうり弁当→謎の弁当 と思っていたらしいです 😯

 

毎日色んな驚きがありますが、いつも二人にはチャン・ツダの想像を上回る事ばかりです…。

 

お昼ネタもう一つ…

いつものジャンキー井上の昼ごはん  ・BIGカップラーメン&菓子パン。

その日のジャンキー井上の昼ごはん  ・小さいカップラーメン&菓子パン。

珍しかったので 『どうした??』 と聞いてみると…

  『ダイエットしようと思って 😆 』

と答えが…。。。世間一般にはダイエットは野菜を食べたり、低カロリーな食べ物を食べますが、うちのジャンキー流のダイエットは常識は通用しません!!!

 

 最近、みかんぼうやが髪をバッサリ切りました♪♪♪

世間一般には…失恋しちゃったのかな?? 😳

 

歯科衛生士を募集しています