Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

さぷらいず誕生日ぷれぜんと☆

スタッフのつぶやき

こんにちは、服部です 😉

すっかり春の季節になりましたね♪

先日、ある1人の友達が誕生日を迎えたため毎年プレゼントをあげていますが

今年は友達2人と大きな誕生日プレゼントをあげることにしました。

神戸にイチゴ狩りに行く!とゆう予定のもと・・・その子を遊びに誘い

みんなが集合するまで時間がかかったもののいざ、出発。

目的地に着く前にその子は寝ていたためビックリした顔を想像しながら目的地に到着。

到着すると彼女は、ボーっと風景をキョロキョロ。

その姿に友達と私は、こらえていた笑いがでてきて爆笑してしまいました♪

聞いていた場所と明らかに違うことに気付いた彼女は「え!?ここどこ!?嘘!?」

と、とても良いリアクションをしてくれました(笑)

ここで、ネタばらし!!

「ハッピーバースデイ!誕生日プレゼントだよ」

と言ってその子を連れて行った場所・・・

神戸ではなく、大阪のユニバーサル・スタジオジャパン!!

今、通称ユニバではCMでご覧になったことがある方は分かると思いますが

ユニバの入り口付近にあるあの通常の普通の前向きのジェットコースターが

期間限定で後ろ向きに動くとゆうのです!こ、怖いですね・・・。

聞いただけでも怖いのにその友達は「あれが乗りたい!」

その一言で、彼女への誕生日プレゼントが決定した流れです。

イチゴ狩りに行くと言ったのに・・・ごめんなさい。

今度は、本当にイチゴ狩りに行ってきます!!

そんな場所に行くとは思ってなかった彼女は、「え、聞いてないからお金が・・・」

と、ぼそっとつぶやいていました。

サプライズで行ったので、もちろん入場券は友達2人と私で払いまして

とっても楽しい1日となりました 😆

期間限定の後ろ向きのジェットコースターには、待ち時間が2時間待ちのためやめましたが

また、ユニバに乗りに行こうと思います☆

見ただけですが、後ろ向きのは落ちる瞬間だけお客さんの声が大きく聞こえました・・・ 🙁

あそこがやはり、恐怖で怯えるのでしょうね・・・。

ユニバで好きな乗り物は、スパイダーマンです。

では、皆さん岡山にも桜が咲きましたので

日本の四季を楽しみにお花見に出かけましょう(^▽^)♪

歯科衛生士を募集しています