Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

春!!

スタッフのつぶやき

こんにちはー☆井上です(・U・)ノ

とうとう4月になりました♪

4月といえば、進級・進学などさまざまでとても忙しい時期ですね(・U・)三33

ほかに思いつくこととすれば・・・

気軽に嘘がついても許されてしまう、恐ろしい日!!エイプリールフールが昨日でしたね!!

皆さん、なにか嘘はつきましたかー?

私は年齢も考えず嘘をいろんな人に言ってみました。

何の嘘をついたのかは秘密ですが、嘘をついて思ったこと。それは最初はとてもみんなの反応が面白かったのですが、あまりにもみんなに信じてもらったのでだんだんと心苦しくなってきました。

やはり、嘘は言われるほうもつらいものですが言ってる側もせつなくなるものらしいです。

そう考えてみると、エイプリールフールは年1でよかったな~と思いました♪

毎日のように嘘を言っていると、狼少年のように誰からも信じてもらえなくなったり、ピノキオのように鼻も伸ばしたくないな~。と思った昨日のお話でしたとさ。(・U・)ノ〃

歯科衛生士を募集しています